2007.06.14 大投資戦♪
今回は危険海域での大投資戦です♪
ちょうどセイロンに名工の大工道具を作りに行ってた所だったので、びっくり^^;

始まってすぐにイン出来たみたいで、周りに投資をする人がほとんどいません。
うろうろしてるうちに、ポルトガルの海賊さん達がやってきました!
他の国の海賊さん達はまだまだのようなので、
コチンまでクエを受けに行きました♪
なんと、よしぽんさんのPTが併走してくれて、護衛付です♪
すごく嬉しかったですよ~

さてさて、少ない貯金から2人分の投資金額を引き出してセイロンへ~
セイロン前で前から来るネーデルランドの方が緑の旗なのでびくびくしながらセイロンへ近づきました。
港前にいたのはポルトガルの方々♪
ほっとしつつ、最初の投資へ~

一回投資したので今度は海賊の皆様へちょこっとだけ差し入れを♪
最終的には数名の方がいろいろ支援していたようです。
今回の大投資戦はポルトガル海賊の方々の洋上制圧のおかげで、大勝利?でした!
セイロンにポルトガルの旗が立つのはすごく久しぶりです。
投資をした方々、海賊&PKKして下さった方々、お疲れ様でした♪
このまま影響度が残ってくれると嬉しいかな^^
(その後、イングランドの方々ががんばって投資したようなのでポルトガル45%イングランド44%と変わりました)

SSは21時15分頃の洋上の海賊さん達♪
seirontousi613.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/98-7ab26df8
