先日、フレンドのセレム=リーシェスさんの日記セレムの冒険~白い羽根の航海記~でオスロの牛が紹介されていました♪
意外なところに、意外な動物がいるものなんですよ!

というわけで、ちょこっと発見の旅に♪
risuneko.jpg

最初はリスボン高台の猫さん♪
階段の所の灰色の猫はおなじみですが、高台の塀の外にも居るのですよ。

edeuma.jpg

こちらは北の街の馬さん♪

dabuniwatori.jpg

こちらも北の街のニワトリさん♪
ちょっと小さいかなぁ?
探すコツが分かったので、もう少し見つけられるかな?
大海戦が終わったらもうちょっと遠出してみます♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/97-ae1cab47
