最初に作った副官歓待料理は完売です♪
今後は見張りと交易と倉庫番辺りをメインに作っていく予定です。
船医は無理;;
作成にいっぱい時間がかかるので、量産というよりは、採集でカニが余った時だけちょこっと作る感じになりそうです。

それにしても、アイテム枠がめちゃくちゃ取られるので、他の事が出来ないですね^^;
名工作成と副官料理とどっちかになりそう。
しばらくはお料理でがんばりますか。

で、300を先行公開で見てきました♪
スパルタの戦いですよ!
ちょこっとだけど、ペルシャの船団も出てきます。
詳しくは↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/300/index2.html
コーエーさん、スパルタ無双を作ってくれないかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/96-151d3607
