「プレステ・ジョアン」のアップデートが来ました♪
クエストや副官、船やレシピなどが追加されました^^

アップデートから何をしていたかというと、ひたすらお料理してました。
新しく追加された副官歓待料理です♪

えっと、詳しくはまとめサイトを見ていただくとして、
出来上がった報告がこんな時間です;;
fukukanryouri.jpg

リガとモガディシオまでレシピをとりに行く所から始まったのです。

コース的には、
リガでレシピを購入~
モガディシオで投資レシピをゲット~
リスに戻って投資してレシピをもらったら、蜂蜜買いながらファマガスタへ。
木の実を採集して作りながらトレビゾントへ~
パルマやサッサリ、セウタとマラガをふらふらしてブーケガルニやハーブビネガーと各種お料理を作ります。
ベルゲン沖で鮭を釣って、採集と釣りをしながらオポルト沖へ・・・
全部のお料理がそろったら、クリスティナのところでお料理です!

・・・・・・・・
ちょっと、いや、かなり疲れました。
注文があったら作るけど、船医用は断っちゃうかも^^;
作っただけで満足して使わない可能性ありって感じです♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/95-af4e99f7
