2007.05.28 大海戦3日目♪
結果はイングランド辛勝でした。
【勝率】(勝利ポイント)
イングランド  52% (7472)
ポルトガル   48% (6628)
海戦中の洋上での人数が1.5倍もあったイングランドに対して、
ココまでがんばれたのは地の利があったからなのでしょうか?
そして、支援の人数が足りないのもあるのか、結構戦線が北に上がっちゃって、シエラレオネで引きつけて戦った初日に比べればさらに厳しいものがあったと思われます。
みなさま、本当にお疲れ様でした^^

色々お話聞くと、一回の戦いで名工200とか普通に使っちゃう事があるとか、
かなり激しい戦いだったようです。
最後まで鉄板とか船首像も売れてたので、途中で壊れちゃった人も結構居たのかな?

ちなみに、3日目のビール工場はハイネケン&ギネス&バドワイザーで行ってみました♪
二人で量産したので支援の量的には十分足りたと思われます♪
y(仮名)さん、お疲れ様でした~
余ったビールは発泡酒としてお帰りの方々の船倉を満たしてくれたと思われます。

さてさて、実はこの日、代々木公園でおこなわれてるスリランカのお祭りに参加してきたのです。
紅茶とか宝石とかサモサとか色々ありましたよ♪
スリランカを堪能してさらに、サリーの試着までしてきました~
sari.jpg

Tシャツとペチコと6mの布があれば良いらしいですw
本物欲しくなりましたよ^^
でも、お値段7000円・・・
ネタ用としてはちょっとお高いかな?
気に入った生地も無かったので、専門店で探す事にして今回は購入を見送りました。
でも、いつか可愛いサリーを買っちゃおうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/93-2de0b76e
