大海戦2日目♪

ちょっと早起きしてイングランドに亡命させた子で一生懸命ガンボート作ってました。
JB部品まで自分で作ったので、さすがに手間がかかります。
船は3回造船して、JB部品は合計10個さらに木材40個。
R6で作れるお船とはいえ、ちょっと良いお値段での販売となってしまいました。
それでも、9隻のガンボートが旅立っていきました~

で、お昼ご飯を食べて買い物に行く前にちょっとシャワーを浴びたら寝ちゃいました;;
おかげで、支援に遅刻です><
しかも、大切なカテ1が残り30枚ほどだったのでシャウトして譲って頂きました。
ば(仮名)さんありがとうございます。

今日はもう一人y(仮名)さんが一緒に作って下さったのでギリギリビールの数は間に合った感じです。
二人で作るとやっぱり楽ですね♪
洋上の方も街中の方も補充がすぐに出来るという安心感があるのでこれからもがんばりたいです♪

でもでも、やっぱり洋上で売ってみたくなったのでラスト8分で洋上に出てみました。
シエラレオネから戦場までが結構距離があった感じです。
2分ぐらいで戦闘終了が流れました・・・

周りは味方ばっかりだから、と安心してたら・・・
襲われました><
しかも、売上金5Mも持ってかれました><

うーん、危険海域だって事すっかり忘れてた私もちょっと軽率だったとは思いますが、なんだか泣けちゃいます。
シエラレオネでついついシャウトしてしまいましたが、
襲った方はすぐにドクロマークが付いたそうです。
私の不注意もありましたが、シャウトを聞いて不愉快に思われた方もいるかと思います。
お騒がせして申し訳なかったです><

最終日はおとなしくシエラレオネでビール工場をがんばる事にします。
2日目がエビス&アサヒ&サッポロだったから、サントリーとかハイネケンとか違うのにする予定です♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/92-2633a0d3
