今回の戦いはシエラレオネ攻防戦です。
NPCが加わったとはいえ、二度目の戦場でなんだそうです。
でも、前回は参加していないのでどんな戦いになるか良く分かりません。
皆さんのお話を聞くとカーボヴィルデとシエラレオネの真ん中辺りでガチンコだったらしいです。
また、支援が重要視された初の戦いだったとか。

今回は、数の不利を地の利で補う為、シエラレオネ前がメイン戦場に♪
おかげで初日から引き分けです^^
ただ、やはりイングランド&ネーデルランドは強敵なのでみなさん装備の消耗が激しいみたいです><
2日目はその辺りも支援していけたらと思ってます。

さぁ、今日もがんばるぞ♪
siera.jpg

このSSは反省会の様子です。
お外はちょっと落ち着かない^^;やっぱり教会が良いなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/91-d0bc78e5
