2007.05.11 国の雰囲気♪
色々あって、亡命でもしてみようかなぁと考えた時期がありました。
ポルトガルでずっと遊んでいると、イスパニアとイングランドは大海戦で戦う事があるので、なんとなく敵なイメージですが、
フランス・ネーデルランド・ヴェネチアは同盟を組んだこともあるので、お友達な感じです~
とりあえず、フランスがよく同盟で戦ってるのかなぁ?
亡命したら戻るの大変なので、フランスに1人作って見ました♪

どんな国なのかドキドキです。
お?国イベントでいきなり殺人ですか^^;
でも、かっこいいなぁ~

ふむふむ、モンペリエのアヒルが可愛いじゃないですか!
マルセイユーモンペリエでもそこそこ初期に稼げるかな?
とりあえず、羽毛たくさん作って遊んでみました~
なんだか、みんなやさしい人が多い感じです。
色々教えていただきました♪

たまにはフランスで生きて見るのも楽しいなと思いました♪
時々ですが、フランスのみなさま、よろしくお願いします~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/87-2930e5e3
