ついつい、2台のパソコンがあるとキャラを2人起動して遊んじゃいます。
でも、今はノートで1台。
だから、ゆっくりと遊んでます♪
しばらくはチューリップイベントを追いかけるので、予備帆ぐらいしか手持ちは無いかもです。
あんなにいっぱい作ったグリーヴは商会ショップに500Kで入れたらすぐ売れちゃった♪
おかしいなぁ、Nシャウトで300Kでなかなか売れなかったのに;;

チューリップイベントが一回りできたら、名工かな?
出来ればガルーダが出来るRまで工芸を上げてから行った方が良いんだけど、それは厳しいかも。
とりえず、イベントでヴェネチアにGO~です^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/85-ccc5f9cf
