セイロンで名工とガルーダをがんばって作成してきました♪
garu.jpg

名工は2人分で約2000個、ガルーダは40個ぐらいかな?
今回はついでにいつもと違う船首像を作ってみました。
アナンタの像(8-1-0-4)とパールヴァティーの像(5-6-1-4)
砲弾回避が低いから、商人と冒険者向けかな?
リスについたらバザーの予定♪

ちなみに持ち物のポセイドンは血塗られた像です^^
私が依然襲われた事のある、ある国の海賊をポルトガルの海賊の方が沈めたそうです。
その時の収奪品だとか。
セイロンでお話した海賊さんから頂きました♪
ありがとうございます~

早朝にセイロンを抜け出して、定期船でリスボンへ帰ります♪
また、しばらくは実家からのアクセスなので のんびりしようと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/80-3fa3b161
