いまから次の大海戦用に名工作成です♪
Mrs.Aegisさんに両替商の転職クエをわざわざカリブまでご一緒していただいて出して頂きました^^

さくっとクエをこなして、さくっと転職です。
工芸と鋳造が優遇なので、セイロンで宝石削りながら名工作成が出来ちゃいます。
もちろん、洋上で作成すれば管理技術も上がっちゃいます♪

ケープまでは定期船で安全にw
そして、ケープからは木材購入の為タマタブ目指してスクーナーでGO!
・・・・・・
なんか、ケープ前にいっぱい赤とかオレンジの人が><
お金も積んでないし、上納品で逃げちゃえば良いやって思って、
海賊さんの間をタマタブへ向けて出航~
なんと、マグナロールさんが途中まで送ってくれました♪
ありがとぉです^^

無事にタマタブへ到着して木材を満載してセイロンへ~
今もまだまだ名工作成中です♪
そろそろ銀行からあふれるので一旦リスボンへ戻ろうかな?
アパルトメントへ詰め替えてもう一回銀行をいっぱいにする予定です。
さすがにこれだけあれば間に合うかなぁ^^;
もし、次に大海戦に参加するとしたら、相手は強敵のイングランドです。
気合入れて、準備する予定です♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/79-98613889
