2007.03.27 PHS接続♪
現在の接続は実家よりPHSで使い放題(ウィルコムの2xパケット方式)を使っています。
が、一番近くて500mぐらいのところで1本しか無いのです。
木造家屋とはいえ、アンテナまでには漁協や川が邪魔してます;;
つながっているとはいえ、ブチブチ切れます。
リスボンに入ろうとして、リングが真っ赤に;;


032107.jpg

内陸には湖?が広がっていました^^;

そして、ペルナンブコ♪
ここもw
032407.jpg


ちょっとびっくりですね。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/77-a61e5243
