アカデミー2日目は結局5勝しか出来なかったので、寂しい宝箱だけでした;;
次のアカデミーに向けて精進するとして、謝肉祭です♪

じゃがいもが60個と染料とナツメグかタバコが必要なイベントですが、
カリブのクエついでにじゃがいもを満載でヴェネチアに乗り込んできました♪
残ったじゃがいもはイベント価格で販売~
とても良いお値段で完売いたしました!

いっぱいある色の中で今回選んだのは金と銀♪
実はピンクはリスボンのバザーで購入済みだったのです。
無事にマスケラまで作ってもらって広場でSS撮影~
0310venemasukeras.jpg

右の素敵なおじ様がオルシーニ様です。あいかわらず女性を口説いてましたね~

0310venekarunes.jpg

マスケラ無しのSS♪
やっぱりいつもの王冠とブーゲンビリアが落ち着きます。

そして、去年の色の黒を身にまとったNPCを発見♪
他にも謝肉祭のイベントNPCがあちこちにいます~
0312kuro.jpg

やっぱり黒はかっこいいですね♪

0312tibi.jpg

染料の材料を教えてくれる可愛いちびっ子と一緒に♪

他にも3姉妹とか海賊さんとか探すのも楽しかったです。
最終日の今日、夜にまたジャガイモを行商しにいきます♪


おまけ♪
アカデミーで連続で引き分けた後、連続で負けちゃった><
0310hikiwake.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/74-a8770e6c
