ポルトガル会議の為にEUに帰国して、アムステルダム&ロンドン&リスボンの地図を一生懸命発見してました♪
目標は遺跡発見と生物を出来るだけすること~
ふぁんしあもキヒキヒもすべての地図を報告して1からやり直してます。
思ったより地図がいっぱいで荷物が大変^^;
発見物のある地図を優先であちこち行ってます。

久々にリガとストックホルムに行ってきました~
雪景色に和みながら、色々発見♪
ストーンヘンジもカルナック巨石群もしっかり見つけてきました。
この辺りの遺跡はやっぱり素敵です。
次に来た時にゆっくりとSS撮りたいな~

今日のメインはリスボンで出る虫の地図~
この地図から始まる虫のクエは見ごたえがありそうです♪
tatezuno.jpg

月曜日はドキドキしながら虫クエ&ジャガイモ運搬船になってヴェネの謝肉祭イベントかなぁ?
やっぱり冒険楽しいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/72-42e41151
