大海戦も無事に終わり、色々と思う事もありましたが、心の中にしまっておくとして、さぁ、冒険です♪

伸ばし伸ばしになっていた、冒険Lv上げのたびに出てきます~
今度のアカデミーは150ポイントとかなりがんばってカードを集めないと1勝も出来なさそうなんですもの。
目指す、パティシエにも必要ですものね。

始めはカリブと南米から♪
とりあえずは、生物クエをクリアしていきます。
なんだか、新鮮♪
勅命でがんばって入港許可を頂いた割には、クエストはほとんどこなしてなかったようです。
高ランククエがいっぱい♪
ブーストしながらサクサク?いきます。
南米のクエストをこなした方はお分かりかと思いますが、
酒場娘のジゼルさんは結構、いや、そうとうどじっ子ですw
天然とも言うのかしら?その辺はクエストで体験してみて下さいね。

jize.jpg


サントドミンゴ-ポルトベロ-リオデジャネイロと、なにげに移動距離があります。
とうとう、お気に入りのモラが壊れたので現地でシュルコーを購入♪
地味な格好になりました;;

EUで出る前提クエストと前提地図が一枚あることを忘れていましたが、とりあえず、出来る生物クエはすべてクリア♪
冒険Lv41まで上がりました~
目標のLv50はまだまだ先だけど、それまでは冒険者でがんばります♪
nanbeikue.jpg

このクエはリオ→メリダ行き^^;
キヒキヒにフルブーストさせてクリアでした♪
うまくSSが取れなくてショック><
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/71-7a05dd6a
