本日より大海戦です。
ポルトガルはフランスとネーデルランドと連合を組み、
イスパニアとヴェネチア連合に対してジェノバにて戦いを挑みます。
大海戦は支援での参加なので、色々準備して精一杯がんばりたいと思います。

そんな、準備で忙しい中、ついつい緑のお洋服集めをしてしまいました。
といっても、リスボンのバザーや道具屋で販売しているお洋服ばかりですが^^

SSがいっぱいになってしまったので、続きからご覧下さいませ。
まずはおとなしいエプロンドレス♪
ストックホルムで販売しているお洋服です。
midori8.jpg


今度は戦闘系でパイレーツシャツ。
胸のペンダントは何かしら?
midori6.jpg


同じく戦闘系?海事仲介人さんと同じブレスとプレート。
midori7.jpg


道具屋さんのプールポワン。初期にお世話になった方も多いと思います。
撮影場所も王宮に♪
siro.jpg


女性らしく釣り+1のモラ。
mora.jpg


投資後のホルムズで購入出来るペルシアンドレス♪
midori11.jpg


最後はラクシャスキル~
ちょっと着るには早いかなw
midori9.jpg


以上、正面からのふつーのSSでした。
こうやって見ると色々あって楽しいです♪
普段はあんまり着ないのもちょっと奮発して買ってみたりしちゃいました。
売り子さんするときはやっぱり可愛いお洋服が良いから、エプロンドレスとかペチコートとかスカート系かなぁ?
座るとしゃがむがあるけれども、しゃがむほうが視点が高いから好きなのです。
そうすると、長いスカート系になっちゃいますが。

大海戦中はサリーで、壊れちゃったらケンテに着替えてバザー予定です。
ではでは、参加の皆様がんばりましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/7-cdb0a981
