ガンボート作成ツアーにご参加の皆様、企画運営の皆様、お疲れ様でした!
造船屋さんが3人(最終的に4人)いらっしゃったのに、フル稼働で23時半頃までかかりました^^;
今回は大盛況のうち、成功したと言えるかな?

小型船の割には造船価格が高く、また、JB部品も8個必要なのでちょっと敷居が高い船ですが、大海戦では活躍してくれると思います。

さて、今回の反省点♪
・スキルRによる購入数と、必要な鉄材の数が合わなかった;;
 ごめんなさい、私の確認ミスです。
 アムステルダムで鉄材が110個必要なのに、80個しか買えて無かったです。
・人員配備がちょっともたつきました;;
 受付は30分前が良いのかな?
・ツアー内容をもう少し明確に表記したほうが良かったかも。
 オスロで木材購入→アムステルダムで鉄材購入&JB4つ作成(ロープは事前準備)→プリマスで加工鉄材の作成と造船
 この流れを明記しておけば、参加者への案内も楽だったかな?
・今回は初回だった為、ポルトガルのみで造船いたしました。
 お断りしてしまったフランスの方、申し訳ありませんでした;;

こんな所かな?
ちなみに、当日はJBと木材を詰め込んだキャラをプリマス待機させました。
12隻分^^;
2隻分余っちゃいましたが;;
gann.jpg

最後に暖炉のそばで暖まりながら記念撮影です♪
gannsakusei.jpg

早めに落ちた方や、移動されて写ってない方もいます><
本当にお疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/69-5c347521
