えと、事前にご存知だった方も多いとは思いますが、
11日月曜日、20時よりポルトガルの投資祭り&納品レースが開催されました♪
お祭り好きな私としては、参加するしかないと、行ってまいりました。

結果は・・・
まぁ、現在の旗はイスパニアですが、1時間だけジェノバ&チェニス&トリポリがポルトガル同盟領になりました!
ここで、懐かしがるのは初期からのプレーヤーさんではないでしょうか?
20070211tyunis.jpg

ジェノバでイングランドと投資合戦したのは過去の記憶ですw
さて、旗を変えたとはいえすぐにイスパニアの方が投資にやってきます><
ほんとに1時間しか持ちませんでした;;
ジェノバとチェニスがポルトガルの同盟だったら、交易で色々利益も出しやすいのになぁ;;
まぁ、現在のイスパニアの投資力には勝てないので、お祭り気分を味わえたので良しとします♪
やっぱり、みんなで投資して旗が変わる瞬間ってドキドキワクワクしちゃいます♪

ここで全財産に近い金額を投資したので、投資爵位ゲットできました!
現在は准四等勲爵士です^^
faruda.jpg


投資が終わったら、開拓地への納品レースです♪
ペルナンブコへ急いだら、ギリギリ15位!
賞品を頂いちゃいました^^
(授与式?に参加出来ずで申し訳ありません;;改めて、お礼をいたします)

今日は新しいお洋服、巫女のファルダが売っていたので衝動買いしちゃいました♪
青く染めると、公式にも載っていた可愛い服になります~

faruda1.jpg

faruda3.jpg

やっぱり可愛い♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/67-45807648
