今日も元気にセイロン前で大海戦です♪
しかし、ポルトガルの艦隊がそろう前に、イングランドの海賊さんは活動を始めてます><
インド南岸沖で頻繁に流れる海賊被害のメッセージ・・・
これは、今日もがんばらなきゃ!

と、ある程度カリカットで支援したらリアルお出かけでした♪

さてさて、映画を見終わったらある人からのメールがw
なんだか、深夜の1時に飲みに呼び出されたそうでw
行間に何かを感じたので(ただ単に飲みに行きたかったのですが)
携帯で連絡を取ってオフ会に合流してきました~

以下略
じゃなくって、セイロン前のドンパチの事とか、海軍の事とか、大海戦の支援の事とか・・・
大変有意義なお話をいっぱい聞くことが出来ました♪
ここでちょこっとメモしときます。
・ポルトガルは軍人のつながりがまだまだだから、横の連携をもうちょっとどうにかしたいな♪
・海軍の役割って何があるんだろう?
・支援の内容はもっと変えれるんじゃないかな?
こんな感じかな?
みんなで楽しく、でも、海戦では勝ってお祭りにしたいと言うのが目標です♪

ついでに、セイロン前の海戦の反省♪
・チャットに誘う時はTELLで戦闘中か確認してから!
・軍人さんはお金を持ってないわけじゃないんだから、ちゃんと商品のお値段つけましょう。
・白ネと赤ネは別の艦隊が良いよー
・敵の船の数が少なくなったら拿捕で~
・カロとキャノンとペリエの違いを勉強しましょう><
・船装備は一揃い準備する事!
こんな感じです^^

さぁ、今日も名工がんばるぞ♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/66-0bd2f82f
