セイロン前で今日も大海戦です♪
朝から作ってた名工も完売に近いです;;
それでもまだまだ足りないんだろうなぁ・・・

22時頃からPTを組んでみなさん出撃です~
今日は海軍というよりは、海賊さんと有志の人がほとんどだったかな?
みなさん、楽しそうに戦ってます♪

seiron0209-1s.jpg

この間合いだと、結構砲撃が痛いんじゃないかな^^;
seiron0209-2s.jpg

右に見えるのは海軍の援軍かな?
seiron0209-3s.jpg

こんな感じです^^
一応、皆さんに許可を頂く余裕は無かったので船種名固定でSSを撮ってみました♪
こうやって見ると戦列艦が多いのですね。
でも、ラ・ロワイヤルが怖そう;;

このSSはのんびり商用大型キャラックで航海しながら撮ってますw
みなさん、目の前の敵?に釘付けで普段は美味しい餌の私を襲ってくれません。
艦隊で戦ってる時は、商船にとっては結構安全なのかもしれませんね♪
(こんなことを書いちゃうと、明日からは襲われそうですが)

ポルトガルが押し気味なのかどうかは分かりませんが、イングランドの海賊さんにドクロマークを付けて休憩を挟みながら、戦いは続くのでした。
最後にご祝儀でハ(仮名)さんから1M頂きました♪
ありがとうございます^^
お金よりも、役に立ってるって実感が嬉しかったです♪

気分は大海戦でお手伝いしていますが、やっぱり楽しい♪
支援の経験が役に立ってる感じです~
消耗品売って、鉄板の打ち直しとか、船部品売りとか^^
でも、そろそろ予備帆が切れそうです><
木材を運ぶついでにタマタブで作成をしているのですが、やっぱり消費が激しいようです。
桶は、名工ついでに丸太から作れるから楽なのですけどね。
今日はイングの方3人にお買い物されちゃいました。
支援バザーとコメントに書いてあるとはいえ、誰でも買えてしまうバザーですから、しょうがないのですけど^^;
でも、キャノンと予備帆だけはお返しをお願いしました><
快く、商品を返して頂いたイングの方にはお礼を申し上げます。

あと、フランスの虫子さんという方が、打倒英国!と言ってカロなどを購入して、さらにそれを1Dバザーしてくれました。
うまく日本語でお話できないので良く分からないですが、
どうやらイングランドの海賊さんに恨みがあるようです。
お買い上げ頂いた商品がポルトガルを襲うときに使われませんように><

そして、おまけ♪
前日のセイロン前~
船種名にしなかったので、お名前にはモザイクをかけております。
seiron0208s.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/65-81218d2b
