何がきっかけかは分かりませんが、水曜日の夜からセイロン前が熱いです♪
ポルトガルとイングランドの有名な海賊さん達がいっぱいいて、大海戦状態になっています。
セイロン前は現在大変危険な海域になってしまいました;;
ポルトガルの海賊さんと有志の討伐隊と海軍とでがんばってはいるのですが、時々商船などが襲われてます><
セイロン方面への航海はしばらく上納品必須になりそうです。

と、書いてみましたが、用はお祭りです♪
私は補給部隊なので、海戦中の支援みたいにして楽しんでます~
もし、これからセイロンで討伐隊に入りたいって方がいましたら、色々お安くご用意しちゃいますね。
今あるのは、カロ&キャノン&グリーヴ&ガルーダ&名工(作成中)と、
消耗品の桶と帆と鐘かなぁ?
見かけたら声かけてくださいね♪

昨日は途中から参加して下さったありがとうさんから、ご祝儀?で賞金の5M頂いちゃいました♪
海賊討伐ってすごいのねw
反対から見たら海賊家業は厳しいってなるんでしょうけど^^;
出来る限りお手伝いはしますので、海賊討伐に興味がある方はセイロンへ集合です♪
艦隊募集もあるのでフル装備で腕試ししてみて下さいね~


でもでも、支援バザーしてたらイングランドの人に買われちゃった^^;
囲まれたので、あわててバザー消したら、怒られた;;
怖かったよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/64-baa874e0
