第20回大海戦フランス軍の攻撃はネーデルランド辛勝で幕を閉じました。
参加された皆様、お疲れ様でした!
特に、今回はフランスの方々が支援に反省会にと活躍してくださったので、
結果は負けでしたが、得るものが多かったと思います♪

さてさて、前回の反省から名工の大工道具を山ほど作ってみましたw
反省会でもちらっと出ましたが、個人で出来るだけの個数は用意したつもりです;;
ただ、作成会をしよう、しようと言っていてしていないので、その辺りの準備不足がどうしてもありましたが><
ログから計算すると、大海戦用に6000個ほど販売したようです。
約2週間分の名工かなw
それでも、まだまだ足りなかったのでどうにかしたいな><

とりあえず、またセイロン篭りに行って来ます♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/61-b09c7500
