あんなに、いっぱい作ったのに、手持ちがほとんど無くなってしまってちょっと心配なふぁんしあです。
いっぱい作った名工は海軍さんに販売いたしました。
これで、少しでも戦功が増えてくれると嬉しいなぁ♪

今回の大海戦はカレーでクエスト受けの、艦隊編成支援です。
支援チャットも立てる人が決まったし、編成場所も決まったので、あとはがんばるだけです♪

金土しかお手伝いできなさそうだけど、その分精一杯いきますので、海戦参加の皆さんもがんばって下さいです♪
あ、楽しんでがんばってですよ♪

ではでは、皆様、ご武運を^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/60-f1768742
