リスボンでイベントの染色料「ノーザンライト」(暗めの緑)を見つけて買って見ました。
結構暗めの緑でした。
今までの羊皮飾ペチコートに合わない感じがしたので、お洋服も違うのにしてみました。
羽付ボネもやめて、お土産にFORSUさんに頂いたブーゲンビリアの髪飾りにしてみました。

こんな感じ。
midori.jpg


ついでなので、手持ちの服を緑にして着てみました^^

これは商館で購入したヴェネツィア謝肉祭のカルネヴァレアービト。
1Mでお安かったんですが、仕立て道具で色の変えられる良い物でした^^
midori4.jpg


次はケンテ。カリビブで購入出来る、採集+1の優れもの~原色系の緑です。
midori5.jpg


最後に鹿皮飾ペチコート♪緑が微妙に違ってなんだか変><
midori3.jpg


やっぱり、サリーが1番ぴったりだと思いました。

SS撮るついでに、色々撮ってみたので見たい方は続きから♪
まずはサリーの後姿~襟のところのレースが素敵^^
midori2.jpg


サリーで斜めに見上げる感じ~
4omskemidori.jpg


ケンテで敬礼w
3omskemidori.jpg


ケンテでガッツポーズ♪
omskemidori.jpg


ケンテでお座り~
2omskemidori.jpg


ペチコでネムネム、変な顔><
nemumidori.jpg


SS撮るのが楽しくなっちゃいました♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/6-1d380497
