第4回 発見アカデミー大会が開催されました!

<ミケランジェロ杯><エラスムス杯><ダ・ヴィンチ杯>
の三回に分けて各都市での開催です!

では、キヒキヒで参加の結果を♪
ミケランジェロ杯
mike.jpg

残念ながら、王冠は手に入らずです;;
この日ははじめてのヴェネチアでの開催だったので、王冠も違う色だったのかな?
深紅の素敵な王冠らしいです^^
ただ、参加者が少なかったみたいで売りのシャウトは無くて、手持ちも20Mしかなかったので買いシャウトもせず><
今思えば、無理にでも買っておけばよかったかなぁと思います。

エラスムス杯
…えっと、ごめんなさい思い出したくないですw
だって、2勝しか出来なかったんだもん。
もちろん、SSも無し!
でも、この日は4勝以下が紋章だったので一応当たりなのかな?
銀紋章の冬を頂きました^^
ちょこっとかわいいので、しばらくキヒキヒのお船につけようかと思います。

ダ・ヴィンチ杯
dabi0115.jpg

うーん、がんばって無くしたコンボカードのバシリスク・マナティ・オオハシを取ってきた甲斐の無い結果です。
やはり、生物メインだと限界がありますね^^;
もう少しコンボ数を増やさないと10勝は無理のようです><

でも、3日間そこそこ?楽しめた大会でした♪

続きは久々のサービスSS♪
kihi.jpg

なんとなく、カリカットで座ってる姿を♪

mune.jpg

ふぁんしあはチビだけど、ちゃんと胸はありますよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/59-a178251c
