2007.01.06 定期船♪
最近、インドに行く時は定期船でしか行ってないふぁんしあです。

下り忘れが怖いけど、いつも積荷はわずかしか積まないんだったら定期船で良いんじゃない?
ということで、最近は定期船が多いです。
急ぎで行く時とかはスクーナーで行っちゃいますが^^

定期船ばっかり乗ってると、込んでる時と空いてる時の差がなかなか楽しいです。
お昼出航の定期船に深夜に乗ったら当たり前だけど、誰も居ません。
誰も居ない定期船の中で一人はしゃいでしまいましたw
teiki1.jpg

teiki2s.jpg


今週末は名工の大工道具を作るのでセイロンにこもる事になります。
名工が必要な方はセイロンまで木材を持ってきて頂ければ、同数と交換しちゃいます♪
アカデミーが始まるころEU帰還で、家具作り開始かな?
家具のご予約はメールにて承り中です♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/56-c245795d
