さてさて、年末大海戦の反省とか色々と♪

☆やっぱり名工が足りないよ><
・参戦者が少ない割りに善戦してた♪
・支援バザー買って行ってくれた人がMVPになったよ♪
・洋上はシャウトが良いのかSAYが良いのか…
・現地語の辞書をバザーして下さった方ありがとう♪


こんな感じかな?
今回はフランスの戦いのお手伝いという立場だったのですが、いっぱいシャウトしちゃって、ちょっとでしゃばっちゃったかなぁと、反省中です。

前回の反省点から、名工を2000ほど用意したのですが、ほぼ完売♪
2日目までは海軍価格で、最終日は押し付けちゃったりしました。
お話を聞くと、1日の小型・中型で200個~300個使われたとか!
大型で名工が切れた艦隊の方へ350個お渡ししましたら、その日の戦果が91だったとか♪
1日で最低500個は使うのですね><
1艦隊3日で1500個!
2000個じゃ足りないではないですか!
次の戦いまでに、3キャラの銀行とアパルトメントに満載にしなければ!
しばらく、名工作成の旅にでますねw

でも、支援バザーでぷかぷか浮いてると、小型・中型は可愛い戦って感じしかないのです♪
kaisenn19-2.jpg

kaisen19-1.jpg

大型はめちゃくちゃ怖いですが><
青ゾーン出てすぐが戦場です。
kaisenn19-3-s.jpg

出撃する艦隊を横から・・・
kaisenn19-4.jpg


本当に両陣営ともお疲れ様でした!

そして、海戦終了後はリスボンへ一直線~
教会前と出航所前のライブを見て、聞きながら年越しそばの準備を
してたら、いつの間にか年は明けていました。
minato-raibus.jpg

新年のご挨拶メールを送って、この日は就寝です^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/55-c787726b
