今回初めて連盟側での参戦の大海戦が始まりました♪
初日のログを読み返しながら、反省点とか色々と~

・思ったより消耗品が売れました♪
・ビールは余っちゃった。
・やっぱり名工足りないよ><

の3点かな?

あとは、大スパンカー・マグステが足りなかった;;
鉄板売ってくださいのシャウトもあった気がします。

連盟側の参戦って思ったより気楽なようで色々考えちゃうとグルグルしちゃうような、歯がゆい感じですね^^
でもでも、戦いを助けるって立場は変わりません♪
フランスの方、ポルトガルの方、足りないものがあったらシャウトしてみて下さい。
がんばってご用意します♪

個人的になってしまいますが、非戦という立場を選択しているので戦いでの参加は出来ません。
その分、戦っている方のサポートが出来ればと思っています。
ご用意が出来ない物もありますが、気にせずどんどんTELLなどで必要な物を教えて下さいね♪

では、本日の大海戦、がんばりましょうです♪

19kai.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/53-cd15e810
