「Merry Christmas! in 2006」ということで、クリスマスイベントを駆け足でやってきました♪
感想は、ポーリーヌさんLOVEって感じです♪

アムステルダムの教会から始まったクリスマスの旅はあちこちの街で悩み事を解決していくというもの。
色々な人がいましたが、私のお気に入りはポーリーヌさん♪

初めてお会いしたのはマルセイユの街でした。
どうやら、歌を作っているようです♪
ちょこっとお手伝いした歌は・・・
~幼い頃に拾った 綺麗な石
自分だけの宝物だと 心躍ったあどけない姿
彼は大いなる海原へ その身を投じた
あの頃の胸の震えをもう一度呼び戻すために
石を握り締めていた小さな手は
やがて舵を握る 逞しい手へと成長する
彼は知るだろう
世界に広がる未知なるものを
彼は感じるだろう
数々の宝に秘められた想いを
だが彼の旅は終わらない
彼の中で広がる まっさらな地図が
過去も未来も
世界もつながるその日まで…
~♪
po1.jpg

愛するテオドール様への歌ですね♪

でも、このテオドール様、自分の母親と父親のことでお悩み中です。
te1.jpg

ジェノバの酒場での母親の思い出を聞かせてもらえました。
父親が生きていることが分かり、会うことが出来ませんでしたが母と父との思い出の品を手に入れるお手伝いが出きました。
かっこいいのに、頼りないテオドール様は今日も各地の酒場を放浪していることでしょうw
te2.jpg

そんなだから、ポーリーヌさんは自棄酒しちゃうのですよ;;
新大陸のテキーラを飲んで、酔い覚ましを飲んでもう一杯ってw
po2.jpg

でも、悲しいお酒というよりは、楽しく飲んでるみたいだからいいのかな^^

そして、最後は聖なる夜にふさわしい奇跡???が。
kuri-s.jpg


ちなみに、現在地はカルカッタで最後のイベントの途中になります。
今回のクリスマスイベントって劣化したイースターイベントみたい;;
個々のイベントはすごく楽しいんだけど、選択肢がシビアで航海距離がすんごいある。
まだ、去年の方が良かったかな^^;

今回は一人じゃなくてサイリスさんと一緒に回ってみました。
長い航海に付き合ってくれてありがとうです^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/51-d62ad1b3
