PIECEさんより、ちょっと長めのバトンが回ってきました!
でも、リアルな感じなので続きから~
なにげに恥ずかしい質問ばかりでした^^;
・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ○
 盲腸だと思って入院したらただの風邪でした。

02:手術 ×
 盲腸でなかったので手術は無しでした♪
 
03:骨折 ×
 よく、折れそうだねーと言われていますが、実は一度も無し。

04:献血 × 
 献血できる基準に達していませんw
 
05:失神 ×
 気が遠くなったことはありますが、完全に気を失ったことは無し。

06:風俗 × 
 女性向けってあるの?w
 お仕事としても経験は無しですよん。

07:しゃぶしゃぶ ○ 
 実は大好き♪
 脂肪が抜けるので、いっぱい食べることが出来るし。
 出汁には豆乳を入れて、最後にラーメン♪

08:エスカルゴ ○
 食べたことはあるんだけど、味を覚えてない^^;

09:万引き ×
 販売のお仕事してたので、万引きは敵です!
 でも、防犯シールをカッターで切り取ってるところを見つけてしまった時は、怖くて何も出来ませんでした。

10:補導 ×
 いちおう、良い子を演じてました♪
 
11:女を殴る ×
 けんかした覚えがあんまり無いかな?

12:男を殴る ×
 平手打ちが好きです♪

13:就職 ×
 いわゆる就職活動はしてないのですよ。派遣一筋♪

14:海外旅行 ×
 沖縄ラブ♪
 でも、バルセロナ海洋博物館に行きたくてたまらないです。
 あと、大英博物館も♪

15:ギター ×
 触ったことないかもw

16:ピアノ ×
 弾ける人を尊敬します。

17:バイオリン × 
 あこがれていましたが、経験は無し。

18:眼鏡 ○ 
 小学生でめがねデビュー♪
 コンタクトをソフト→ハードと変えてきましたが、現在は使い捨て♪

19:オペラ鑑賞 × 
 クラシックバレエは良く見に行ったけど、オペラは未体験~
 でも、絶対見に行きたいです♪

20:テレビ出演 ×
 インタビューだけなら。
 
21:パチンコ ○ 
 私の3000円を返して~
 もう二度とやりません;;

22:競馬 ○ 
 お馬さんは好きです♪
 ビギナーズラックは500円でしたw

23:合コン ×
 無いかな?

24:北海道 ×
 美味しそうなので、いつか食べに行きます!
 
25:沖縄 ○
 海が好きなのです♪

26:四国 × 
 うどんが食べたーい♪

27:大阪 ○ 
 学生の時、とあるゲームのロケテがあると聞いて、一人遊びに行きましたw

28:名古屋 ×
 いつも通過するだけ~
 絶対食べに行くからね!

29:エスカレーターを逆走 ×
 止まったエスカレーターをいつもと逆に行くことはあります。

30:フルマラソン ×
 やったら死にそうですw

31:自動車の運転 ×
 車は乗せてもらうものですよ♪

32:10kg以上減量 × 
 高校以来、±3kgです~

33:交通事故 ×
 10㎝先を車が暴走したことはあります。

34:1万円以上拾う × 
 拾ったらドキドキですね。

35:1万円以上落とす ×
 落としたことは無いけれど、置き引きに…
 
36:徹夜で遊ぶ ○ 
 飲みに踊りに歌にです♪
 あー飲み行きたい!

37:ピアス ×
 痛いのは嫌い~
 でも、デザインはイヤリングより良い物が多いから悩んじゃいますね。

38:50万円以上の物をもらう ○
 祖母からの大切な頂き物です。

39:ラブレターをもらう ×
 ん、そういえば無いかも。

40:一目惚れ ○
 ぽw たった3度しか会えませんでしたが、好きな人が♪

41:幽体離脱 × 
 どうやったら出来るのでしょうか?

42:先生に殴られる × 
 平手打ちならあるかな?
 
43:徒競争で1位 × 
 私の前世はきっと亀でしょう;;

44:妊婦に席を譲る ×
 最近、バスとか電車乗ってないかも。

45:他人の子供を叱る ×
 これは難しいですよね^^;

46:20過ぎて素面で転ぶ ○
  よくこけますwなんにも無いところで器用にこけます;;

47:同棲 ○  
 暮らしてみて初めて分る事もあります。
 目安は1年かな?

48:ストリート誌に載る × 
 無し。 

49:2m以上の高さから落ちる ○
 木から落ちましたw
 後、堤防のような所から・・・幸いにして、斜めだったので足をすりむく程度ですみました。
 反対側に落ちたら、5m下の岩場で大変なことになる所でした。

50:学級委員長 ×
 副委員長ばっかりやってました♪

51:恋人が外国人 × 
 ごめんなさい。言葉が通じない方とは…w

52:刺青 × 
 シールタトゥはやってみたいかな。

53:ナンパ ○ 
 ヨーロッパ系の方にベイビーちゃんと言われて、夜の公園で踊りましたw

54:逆ナンパ × 
 まずはお友達から♪

55:ディズニーランド ○
 ディズニーシーもあります~
 ガレオン船かっこよかったw

56:一人暮らし ○ 
 自分のテリトリーがあるのは良い事ですよ。
 お掃除してくれる人がいるともっと快適w

57:スキー ○
 寒いのは嫌いです。今は、行っても温泉にすぐ行きそうw

58:スノボ × 
 どうやって滑っているのか検討もつきません。

59:サーフィン × 
 海と戦いたいわけじゃないので、たぶん今後もやらないかと。

60:異性に告白 ○ 
 言わないと伝わりませんよ?
 
61:同性から告白 × 
 んーんーそれっぽいことは言われた気がするw
 
62:中退 ○ 
 いきなり仕事に目覚めました。

63:留年 ○ 
 月曜日の1時限目は罠です。

64:浪人 ○ 
 どうしても入りたいところがあったのです。

65:喫煙 ×
 キスが美味しくないのでタバコは吸いません♪
 
66:禁煙 × 
 吸わないので出来ません♪
 
67:酔って記憶をなくす ×
 お外では節度を持って飲んでます~

68:飲酒運転 ×
 怖いのでやめましょう。

69:保証人 × 
 そのうちなるのかな?
 
70:幽霊を見る ×
 霊感といわれるものが私にあるとは思えませんw

71:先生を殴る × 
 暴力はいけないと思います♪

72:親を殴る ×
 生んで育てて下さった親に手を上げることは絶対にしません。

73:食中毒 ○
 もう、100円の回転寿司なんか絶対に行かないからね!

74:無言電話 ○ 
  アルバイトの電話番でいっぱい受けました、おかげで電話恐怖症;;

75:ピンポンダッシュ ×
 ダッシュで逃げるスピードに自信がありませんw


「食感覚バトン」


問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 梅か明太子♪

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 お茶が多いかなぁ?
 基本的に緑茶とか糖分が入ってない物ばかりです。
 甘味料の入ってない、ストレートティが飲みたい;;

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 塩と胡椒で♪

問4:寿司で好きなネタは?
 貝!アワビにサザエにホッキガイ、石垣貝・・・あとはウニとイクラとトビコです~

問5:好きなアイスクリームの種類は?
 チョコレートかチョコミント♪

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 麦チョコとかソースせんべいとか。
 ホップコーンに新作チョコ♪
 
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 月見バーガーだったんだけど、卵の殻が入ってるのを食べて以来、食べれなくなっちゃった><

問8:ミスドで好きなドーナツは?
 エンゼルショコラにホームカットにポンデシリーズに・・・
 ってどれも好き♪

問9:味噌汁で好きな具は?
 ネギ!ネギが良いのです!

問10:好きなおでんの具は?
 糸こんにゃく♪
 これがあれば幸せ~あと、大根と卵とガンモドキと・・・

問11:好きな中華まんは?
 肉まん♪
 でも、コンビニのチャレンジ精神あふれる、イチゴカスタードとか、抹茶とか、チョコとかも好き♪

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 お茶づけ♪
 梅干があると嬉しいかな~

問13:他人には理解されない食べあわせは?
 なんだろう?特にないかなぁ?

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 胡椒ラーw
 胡椒は偉大ですよ♪
 スープもお肉もお魚も塩と胡椒で味付けです。
 
問15:最近はまっている食品は?
 豚じゃが。
 でも、何度作っても納得いかない;;

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 食パンマン~白くてふわふわで美味しそう♪

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 一旦保留~

お疲れ様でした~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/50-05f90a14
