ここ数日はリスボンにこもってることが多かったです。
なぜかというと…

もう1人のキャラを交易Lv40に上げたかったからなのですが。

まずは、オポルトで大量の小麦からウィスキーとアクアビットを作ります。
出来たウィスキーはリスボンの商館へ。
次に、リスボンでニワトリから羽毛を作ります。

で、商館に貯めたウィスキーとアクアビットをそれぞれ50個。
お好みで他の名産品を50個。
残りは羽毛でふっかけ1回でリスボンかファロで売ります。
交易Lv35~Lv40まで上げてみました。
入る経験値は、ウィスキー・アクアビット・胡椒を各50個、羽毛470個合計620個にすると大体合計1400~2000。
名声が150~180ぐらい入りました。

全部胡椒とか宝石にすれば良いのだけど、こうするとカテ代だけで上げれるのです。
時間はかかってしまいますけどね。

さて、目的のLvになったので2人目の副官雇って転職予定です。
工芸が中途半端(R11 熟練半分ぐらい)ですが、本来の冒険者に戻そうと思います。


ふぁんしあは、まだまだ交易商人でがんばります^^
今度の大海戦では支援グループでお手伝いする為に日々スキルを鍛える予定~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/5-fc256775
