ポルトガル王立海軍のお話が消えそうになっていた(消えてた?)最近、コペンハーゲンでの大海戦大敗がきっかけとなり、あらたにポルトガル海軍が誕生しました!
土曜日に2回目の会議があってなんとなく形もまとまってきたかなってところです。
非戦のふぁんしあ達は名工とかお料理で影からお手伝いが出来れば良いかなって参加しています。

そして、日曜日はポルトガル会議♪
議事録を公開するようになってから参加者がだんだん減ってしまっているような気がするのですが、今回は私も発言者になりました♪
会議といっても、この1ヶ月あったことを報告する場所なので噂に聞く他国の会議とはかなり違うと思われます。
でも、ガチガチに国粋じゃなくて、なんかあったら(大海戦とか勅命とか)集まってみんなでがんばれるので良いのです。

さて、会議は議事録にもあるように、東南アジアをどうしようかってところで終わってます。
個人的にも東南アジアは誰か引っ張ってくれる方がいたほうが楽しくなると思うのですが、なかなか難しいですね。
私は新大陸と海軍とEU交易で手一杯w
やりたいこといっぱいで時間が追いついてない感じです。

最後の締めくくりは、東南アジア勅命チャットの達成&解散記念SSです。
東南アジアの新衣装でおめかしして行ったら、みんな普通の格好が多かったですよ;;
ちょっと浮いちゃったw
でも、お気に入りの衣装なのでマネキン追加できたらお部屋に飾る予定です♪
utiage.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/49-c2c05476
