勅命クエの修正もありましたが、無事にポルトガルも東南アジアへの入港許可が下りるようになりました。
勅命がんばってくださったみなさん、海賊退治してくださったみなさんお疲れ様でした♪
肝心の到達した瞬間にインしてなかったことが悔やまれますが><

とりあえず、達成後も入港許可を出すための勅命艦隊を募集しつつ、冒険上げしてました。
ふぁんしあもキヒキヒもリスボンへ戻って発行していただいたんですが、なんと、今回は敬礼じゃなくってひざまづいてくれるのですね!
kyoka-s.jpg


苦労したけど、この瞬間は幸せいっぱいになれました^^

さてさて、勅命ばっかりやってたから家具とか作るのが遅れてしまいました。
ここ数日、宝石商の子をオスロにこもらせて工芸上げしてました。
なんとか、R13まで上がったので2種類作成が可能に^^
交易品+2と船部品+2はいつでも注文を受けますので、まだ購入されて無い方はTELLかメールを頂ければ作成いたします♪

で、で、一番の問題がw
実は工芸品取引がR3、雑貨がR4、美術品取引は覚えてなかったりするのです。
雑貨はブーストで+1できるので問題なしですが^^
とりあえずカリブに行って、美術商への転職クエを紹介していただき、さくっと転職。
美術品取引はブーストが+3出来たのでけっこう簡単にR3まで上げれたのですが、工芸品がきついです><
やっと、R4まで上がったのでR5までがんばったら+2のブーストがあるので、ここであきらめることにします。

あがったら、もう一回冒険職に転職かな?
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/47-1c50a7ce
