このところインする時間が減ってしまって、ブログも書いていなかったなーということで、
レパントの戦い2.5回目とメルカトール杯についてです。

残念ながらレパントの戦い2.5回目はお休みしてました。
インできたのは鯖落ちの最中w
しかも、ゼフィ鯖の商会管理局のぞいてみたら、び(仮名)さんの商会、50人で満員では無いですか!
ここでも乗り遅れた感じが><
寂しく広場でバザコメ出してたそがれてました。

メルカトール杯♪
初日はキヒキヒで参加~
惜しくも?8勝だったためにシャウトで王冠買っちゃいましたw
買った後で爵位が2つ足りなくてかぶれなかったのは内緒ですよ;;
2日目は生物デッキを見直して、アントイーターコンボを仕込ませたふぁんしあで参戦!
・・・9勝どまり;;
後1勝が出来ませんでした。☆2つまでは行くんだけど、そこからが結構大変。負けはすべて☆2からでした;;
次回は150ポイントになりそうな予感なのでキヒキヒで生物コンボは全部見つけておきたいです^^
目指せ、カメレオン!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/43-305583c1
