上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は鯖落ちしないでちょっとほっとしたレパントの戦い。
前回の戦いは、世界中の人が気を失ったという、
ちょっと苦しい理由で騎士オルシーニさんと王弟ドン・ファンの出陣の挨拶をしっかりと聞いてまいりました。
oru1.jpg

端にいるヴィットーリアにも挨拶をして、さぁ出撃です!

vi.jpg


今回は先に布陣をするとの作戦らしく、56分ごろにはすでにみな洋上へw
repa22.jpg

今回もかなり強い方々とPTを組むことが出来たので、東地中海で戦功重視で行くことに♪
repa21.jpg

正直言って、ガレアスばかりで援軍要請出してるだけのお邪魔虫だった気もします><
よく考えれば、もっと良い船も乗れたのに;;
次回は交易Lv上げてさらに良い船で参加予定・・・
一緒のPTを組んでくださった方々、本当にありがとうございます。
repa20.jpg

もう、SS撮る暇も、メッセージ読む暇も無いぐらい戦っていました。
おかげで戦功もいっぱいたまったのですが♪
repa2.jpg

日曜日は息切れしちゃって、のんびりしてました。
やっぱり戦闘は苦手だなぁ><
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/40-77ac24c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。