さてさてさて。
海事キャラにカリブの入港許可が出ました!
ということで、書簡を届ける勅命をさくっとクリアして、いざ新大陸♪

やっと、開拓地へ降り立つことが出来ました!
bukobu.jpg

常備アイテムを極限まで減らして、硬化銅板を極限まで詰め込んで開拓地へ♪
今まで、戦闘Lvが上がってしまう為、ふぁんしあ達では納品出来なかった不満をぶつけるかのように、たっぷり道具屋のおやじさんに渡してきました!
何度かブーメランもして、ガシガシ納品♪
人の少ない時間なので、納品した分だけ武装度が上がるかなって見てみたんですが・・・
25枚納品して100;;
先は長いですね・・・

さて、今日はレパント仕切りなおし1日目!
今日こそ鯖落ちしないように祈りながら戦ってきます♪
目指せ!合計200!
repasen.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/39-653e3ab8
