本日もアリさんのようにせっせと開拓地へ納品してまいりました♪
nouhin-1016.jpg

ちょっとは発展度上げられたかなぁ?

実は先日、ペルナンブコの商業度が10000超えたので新しい交易品が売りに出されました♪
なんと、
なんと、
bukokoueki1016.jpg

丸太ですw
次の交易品に期待ですね;;
確実に埋まっているのが分ってるのがシェリーだから、チャンスはあと1個ぐらいな気もするのですが;;
良い交易品だと夢見ています♪

さてさて、イスパニアの開拓地が武装度20000を超えたとかで、戦闘Lvのキャップの外れるイベントが出来るようになったそうです。
ということは、文化と商業を20000まで上げればそれぞれのLvキャップも外れるわけですよね^^
私にはまだまだ先のLvなのですが、ちょっとがんばりたくなりました♪
やっぱり、目標が見えるとやる気も違います。
がんばろっと^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/36-38712b26
