2012.02.02 バラの杖
フィレンツェのレシピでバラの杖が来ました!
E鯖では初めての登場です♪

さっそく工芸持ちを転職させて作成。
ローズってピサに売っていたんですね;;
わざわざ生物地図で出しちゃったw
金はショップ買い、司祭杖はジェノバ(転職で寄ったついでに)で買って、
さぁ、フィレンツェへ!

じゃーん!
baratue.jpg

赤系のドレスが手持ちでなかったので紫で♪
きれいというかかわいいというかめだちますね~

そしてキシリア様が同じドレスを着て下さったのでぱしゃり♪
baratue2.jpg

なんだかバラのサイズも違います。
手持ちの工芸貢献度を使い切って何本か作成したバラの杖はリスボンで50Mでバザーしてみました。
あっという間に売れちゃいました。
貢献度から考えるとお値段つけ難いところですが、今回はお試し作成って事で。
1週間で200貯めれますので今からでも間に合うので作ってみたいって方はがんばって下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/347-e7aea148
