ペットの追加が無くしょんぼりしてるふぁんしあです。
でも、新しい料理レシピが追加されたということで早速作ってみました。

ハバナ道具屋で買える北米の酒場料理と南米レシピに追加された10種です。

北米の酒場料理から
北米の酒場料理

クランベリージュース(壊血病回復・行動力+20)
クランベリージュース

ベイクドビーンズ(疲労回復・行動力+40)
ベイクドビーンズ

クラムチャウダー(疲労回復・行動力+40)
クラムチャウダー

ポトフ(複数 疲労回復・行動力+50)
ポトフ

ロブスターのグリル(複数 疲労回復・行動力+65)
ロブスターのグリル


中南米の伝統料理から

チーズの包み揚げパン(行動力+25)
チーズの包み揚げパン

トウモロコシの蒸し団子(疲労回復・行動力+40)
トウモロコシの蒸し団子

中米風ジャガイモの煮込み(疲労回復・行動力+65)
中米風ジャガイモの煮込み

鶏肉と木の実のスープ(疲労回復・行動力+70)
鶏肉と木の実のスープ

牛肉のミント風スープ(複数 疲労回復・行動力+75)
牛肉のミント風スープ

うーん、塩魚とマグステを超える料理は無かったようです。
ロブスターはエビが余ったときに作るぐらいかしら?
でも、作ってる時は楽しいのよね♪
久々に地中海を回って材料集めしましたよー!
ミントがナポリで採集(買うには東南アジアまでいかないと;;)なのがちょっと面倒だったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/343-27db900f
