2011.12.26 大海戦!!
要塞戦が始まって2回目の参戦でした。
今回2日間ですが全力で支援♪
そのわりに色々抜けていましたが・・・;;

守る港は連盟していただいたフランスのカレー
攻める港は、、、プリマスとかドーバーとか

結果はカレー陥落でしたが、めちゃくちゃ楽しめました!

1日目は手探り状態な感じでしたが、
2日目!要塞再構築?で鉄板をひたすら買ってバザーして、買ってバザー・・・

カレーの港前に浮いてると、工作の方々が次々入港して、
要塞攻撃の艦隊が待機して、砲撃が始まり、
どんどん砲撃艦隊が増えていって(最高6艦隊以上?)
ぱたりとカレーからの砲撃が途絶える瞬間を見れました;;
すごい迫力だった!

構築に往復して下さった方々、本当にありがとうございます><
次はレシピとスキル用意して圧延鉄板にしてバザりますね;;

色々次回への改善点のある海戦でした。
3日間、参加されたポルトガル&フランス&オスマントルコの皆様、
対戦相手のイングランド&ヴェネツィアの皆様、
お疲れ様でした~

そして、支援の皆様&ギルダーさんお疲れ様です!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/340-975b9766
