残っていたコモドドラゴンのクエストもクリアして、どのペットも捕獲可能になりました。

そして、バザーサイズのSS見直してたら、ゾウガメより新しいのが抜けてる?
といううか張り忘れてるのに気がついてあわてて修正;;

クマとか飼っていないのもあるので、200日航海からだw
イレーヌさんイベントも終わったから長距離はきついかな・・・


イレーヌさんイベントは皆様いかがでした?
色っぽくて良いなーと聞いていたのですが、ちょっと違和感が。
酒場娘営業なのに、営業声(トーンが高い声)じゃないからかな?
たぶん地声はこうだと思うんだけど、航海者に聞かせる声は営業声じゃないと!
などと考えていたら、プライベートな地声が聞けるって親密な関係じゃない♪
と、一人ドキドキしたのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/336-127dc71e
