2011.11.17 今日の捕獲。
今日はオセロットとペンギンを捕獲!

何気に大学の仕組みを勘違いしてた。
同じ講義は1回しか受けれないと思ってたよ;;
とりあえず、12回のイベントまでは終了。
あとはペットクエが長距離なのでそれをあわせて行く感じかな?

TELL頂いて返せなかったけど、アナコンダを欲しい方がいたので行ってこよう。
大航海メインで動き出したら時間がたんないw
楽しくて気がつくとあっという間に深夜だものね。

ペット捕獲で危険海域もバリバリ行くので、
先日、仕様変更後の初海賊さんに襲われましたわ♪
場所はカナリア沖、海賊さんのお船はガレアス系。
いったん交戦されるも、こちらは沙船、急加速で北向きにぶっちぎりました!
久々のドキドキを楽しめた!
大学の講義が進めばもう少し船は早くなるかな?
船の速度で海賊をぶっち切る冒険者は楽しいのでみなさまお勧めです。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/331-bf6980e2
