今回のメンテでか、発展度か開拓度?の為かペルナンブコにマテ茶が追加されました♪
がんばって納品したおかげなのかな?
相変わらず、街の様子は変わりませんが、何時の日か景色が変わると信じて投資と納品を繰り返す日々です♪
buko.jpg


この日はオーブを3つ納品です。
現在冒険Lv上げの為に釣り師に転職しちゃったので、ギリシャ神の護符を東で冒険して集めて納品してきました♪
納品で冒険経験値と名声がちょこっとだけでももらえるので、二度おいしい感じです。
nouhin1.jpg


あんまり変化なくてやることないから釣りしちゃいましたw
bukoturi.jpg


さて、ペルナンブコで納品が終わったらヴェラクルスで強化ロープ作りです。
郊外で二人で採集♪
タイミングよくショートカットに割り当てたF5を押して採集、採集、採集です。
間にチャットが入ると大忙しw
F5押して、チャットのコメント入れてF5、読んでF5、時々回復してF5・・・
でも、がんばって採集すると10本ぐらい強化ロープが出来ます。
採集Rも上がって冒険経験値も稼げて一石二鳥♪
ん、ロープは500Kぐらいで売れるから、三鳥かな?
最近はおそろいの色じゃなくて、ふぁんしあに黒、キヒキヒに白を着せて楽しんでます^^
kurosiro.jpg


今週も開拓がんばるぞぉ♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/33-ff0c31d6
