上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日のポルトガル模擬の見学すら出来なくてしょんぼりした週末でした。

最近、南米に頻繁に行くようになっています。
投資と納品なのですが、これが結構楽しい♪
ペルナンブコはリスボンからキヒキヒの船で25分。サントドミンゴよりちょっとだけ近い感じです。

まず、東地中海やナポリのクエをちょこっとやって、名君のオーブやギリシャ神話のオーブを集めます。
ついでに商館をのぞいて、納品用レシピ(高級胴衣・道化師)が安く出てないかチェック!
アイテム欄がいっぱいになったら、セウタで黄麻を積み込んでペルナンブコへ一直線♪

途中の海域で検索にかかる海賊さんの航路を想像しつつ、適度に方向転換して南米の曲を聞きながら上陸~
ここでアイテム納品です。海賊さんがいないか警戒しつつ、納品ブメしたりしてひとしきり開拓地を堪能w

次にリスボンなどで受けたカリブの生物クエをクリア♪
報告したらヴェラクルス方面行きのクエをゲット。

海賊さんにおびえながらヴェラクルスへ~
ここでは郊外でサイザル麻を採集します♪
持ってきた黄麻で強化ロープを作成したら、バイーアへ~

途中、クエをはさみながら、補給によってバイーアまでがんばります。
バイーアでは木材を買ってお金を下ろして、ドキドキしながらペルナンブコに向かいます^^
ここが一番緊張します^^;
お金も1Mとかあんまり多くはないけれど大切なお金です。

そして、ペルナンブコに到着で発展の為に投資します♪
ついでに加工木材を作成♪
さっきの納品でちょこっと上がった文化度や商業度を見ながら、リスボンへ帰るのです。

大体3日ぐらいのコースかな?
あまりにも先が長いので、ちょっと心が折れそうになってますが、南米は近くて楽しそうなのでがんばりたいと思います♪

そんな、南米のクエの途中に撮ったお花畑のSSを^^
hanabatake.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/32-921da629
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。