日吉のコーエーテクモゲームスにて発表会がありました!
大航海時代 Online ~Tierra Americana~(ティエラ・アメリカーナ)です!

アップは2月22日に決定♪
色々色々・・・追加されそうです。

コーエーSNSに写真など貼りましたので参考に見ていただければと思います。

でもでも、ここに一枚張っておきたい!
F1000967.jpg
お土産で頂いたチョコなんですが、めちゃくちゃ感動しました!
ここまで力入れて頂けるなんて><
本当に嬉しいお土産でした♪

今回の発表会、企画して頂いたコーエーテクモゲームスの方々本当にありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/305-fe869f21
