上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メモリアルアルバムで頂ける「漢民族の衣装・島嶼篇2巻」
まだだった安平の許可を出してから、延々と殿オンライン。
砂糖が嫌いならパチュリならどうだとか、
服が可愛くないから呼ばれないんならクジャクドレスなどうだ!とかw

色々くだらない話を妹としつつ、やっともらえたレシピです。
なぜ、これにこだわったかというと、このレシピで作れる淡水旅装に一目ぼれ!だったからですよ。

ツイッターでSSが流れてきて、一目でお気に入りに♪
ひたすらリスボンでこの服を普及させるためにがんばってきました。
この淡水旅装、女性キャラと男性キャラで着た感じがすごく変わるのですよ。

tansuimae.jpg
男性モデルはあきおりさん♪
同じ素材のはずが、女性キャラが着るとへそ出しに!!

tansuiyoko.jpg
見事なお腹に見ほれつつも、女性キャラの肩からの素肌にうっとりw

色は緑・赤・青紫ですが、一番青紫が売れたかなぁ?
材料がなめし皮10必要なので手持ちで少ししか作れませんでしたが、
アムステルダムカンパニーのお祭りも含めると50着は売れたかな?
小袖のときは材料も少なくてすんだから100着いったけど、さすがに厳しいw

でも、ひと段落着いたら材料シャウトで集めて大量バザーをまたやるつもりです。
まだ手に入れてない方は、売ってるのを見かけたときにでも試着して見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/304-58b67ccf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。