フレの方にクスクスをお渡ししようと、材料のヒツジを買いに行ってきました。

バレンシアで小麦を買って、
パルマでパセリとオレガノを買って、
バルセロナで塩を買って、
カリアリでヒツジを買います。

ここでいつもとちょっと違う格好を。
フレのパ(仮名)さんに頂いた、ンゴニの帽子とサリーでイメージチェンジ。
交易所店主にヒツジをいっぱい売ってね♪
と、迫ってみました。

kariari.jpg


珍しい帽子なのか、魔法の帽子なのか、
ンゴニの帽子のおかげで沢山のヒツジが買えました♪
パ(仮名)さん、ありがとうございます。

hituji.jpg


さて、材料がそろったので、愛情こめて手作りします。
小麦を挽いて小麦粉にして、
パセリとオレガノと塩を調合してハーブソルトを作り、
可愛いヒツジは美味しい羊肉に…
ペタペタこねこねして?クスクスの出来上がり♪

無事に600個お渡し出来たので今日は大満足です~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/3-b265c7c1
