新レシピや新アイテムとか新衣装とかいっぱい出てきて楽しんでます♪

新大陸ではフ(仮名)さんより、黒粉を頂いたので使ってみました~
良い色に焼けて健康的にw
キヒキヒと並んで見ると焼け具合がよく分ります。
iro.jpg

頭に付けているのはバラの髪飾り~
ジ(仮名)さんからのプレゼントです♪
おふたりとも、ありがとうございます^^

さて、色々新しいレシピが増える中、今まで2冊しかなかった保管レシピも増えて、保管に光が当たった感じです♪
そこで、早速保管優遇の釣り師に転職~
釣りをしながら保管R3にして、管理技術という新スキルも習得です!
実は保管ブースト装備が何も手に入らなかったので、副官の+1だけでがんばっちゃいました。
みんな考えることは同じですね^^

ここからどうやって上げようかなって思っていたんですが、
今回旅人の食料調達術のレシピの内容が変わって、卵の温め方が増えています。
ちょうどR4♪
ふぁんしあは調理も持ってるし、鳥レシピも常備~
そこで、ひたすらニワトリ→卵→ニワトリ→卵をやってみました♪
卵の温めはニワトリとアヒルが孵化します。
atatame.jpg


孵化したニワトリとアヒルは卵を採ります。
sairan.jpg


これの繰り返しで究極の卵とニワトリとアヒルが完成しました!

究極の卵♪
tamago.jpg


究極のニワトリ♪
niwatori.jpg


究極のアヒル♪
ahiru.jpg


ニワトリは卵になっちゃいましたが、アヒルと卵は自宅に保管中です^^
ちなみに、ここまで作るのに保管がR3→R7になりました。
コツは大成功を少なくする事かな?
限界の金額を調べたい気はしますが、今回はここまで。
次のキャラの保管上げの時にチャレンジしようと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/29-10c43244
