順調にペットクエをこなしつつ、ペットの乱獲をしています。
リスボンの調教師横でペット屋開業中です♪

売ってる子がオリジナルだから、ペットをバザーで出せなくてしょんぼりだけど><
最近の売れ筋はジャッカルです。
コアラとかカンガルーはあんまり売れなかった;;
ネコとチンチラもR1なのでそこそこ売れてるかな?

さて、後に残ったクエはオラウータンとカモノハシとアナコンダとコモドドラゴン、イグアナです。
宗教R5にしないといけないから、アナコンダは結構厳しいかな~
その前に、オラウータンが遠いのですがw
戦闘名声がんばらないと!

次のアップまでにカモノハシぐらいはクリアしたいかな。
ヤマムスメきれいだから、乱獲予定♪
今から、ワクワクですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/288-c95ce45b
