公式に5周年のイベントとして、あのキャラが登場!
ということで、セビリア待機でワクワクして待っていました!

E鯖は22時45分頃かな?
セビリアの教会前にニナとユミルカのカリブ姉妹が登場♪
イベントについてお話がありましたよ♪

ライブイベント終了後に、セビリアの書庫前の邸宅にホセおじいさんがいるというので、おじゃましに~
ひょっとこのお面をゲットです♪
(アルベロの法被イベントをクリアしていないともらえないみたい)

今回はTwitterで他鯖の状況がわかり、出現時間が予測できたのが嬉しい♪
ついでに、邸宅前でTwitterお茶会が始まりました~
バザコメでアカウント名を入れつつ、TLと似たような世間話もありつつ、
初めてお会いする方なども多く、色々楽しくお茶会しちゃいました♪

20100317twitter.jpg

Twitterに興味が出てきた方は、左のikaikairukaをクリックしてみてね!
どんな感じか見ることが出来ます~
あと、大航海関係のつぶやき(Twitter上のコメントの事をつぶやきって言います)は
ハッシュタグの「 #doljp」で探す事も出来ます~

ミクシやモバゲ、スカイプと色々ツールを使ってきたけど、今はTwitterメイン♪
興味が出てきたら、見てみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/287-d47454b3
